経営を成功させる文字の書き方

経営を成功させる文字の書き方
先日、練馬中央ロータリークラブ様で筆跡診断の卓話。
30分という限られた時間の中、
成功する経営者に必要な8つの文字の書き方をお伝えいたしました。
いつも大変お世話になっている素敵な方からのご依頼。
私の講演をお聞きになるのは今回が初めて。
さすがですね!
時間ぴったり!
無駄のない、
分かりやすい話し方ですね!
と、有り難いお言葉を多数いただき、
ご依頼者の方の面目も立ち、安心いたしました。
やはり、講演は楽しい!
手前味噌ですが、私の声、話し方は、
分かりやすく、聞きやすいと思う。
多分、いや、絶対に。
32年の講師経験の積み重ねのお陰。
自画自賛するのは、自由よね(^^♪