会いたい人に会いに行く! (その2)

先日、卯野たまご先生に会いに、恵比寿で開催されている
個展に行ってきました。
その日の午前中は、ショーゲンさん。午後は、たまご先生。
たまご先生が、私の筆跡トレーニングをめちゃくちゃ推してくださり、
個展に来られていた先生のファンの方々の急遽、筆跡診断!
皆さま、それぞれの「今」があらわれており、
お悩みを改善する書き方のワンポイントアドバイス。
たまご先生とは、11/23の魔女フォーラムでお会いし、意気投合。
その時、筆跡診断させていただき、文字トレされているお仲間は、
見事!でっかいお仕事ゲット!
内容をお聞きし、鳥肌!
贅沢なことに、たまご先生に手相を診ていただき、ニヤニヤが止まらない。
私の手相は、良い意味でレアらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA