会いたい人に会いに行く! (その1)

会いたい人に会いに行く! (その1)
先日、トキの人、SHOGENさんにお会いしてきました。
お話会ボッチ参加。
見知らぬご参加者のご配慮で、1番後ろの席から移動し、
な、な、なんと!1番前の席でお話を聞けました。
な、な、なんと!ショーゲンさんともお話ができました。
勇気を出して、ボッチ参加して本当に良かったです!
売り切れ続出で、なかなか手に入りにくい本ですが、
絶対に読んだ方がいい!
日本人に生まれたことを誇りに思えます!
日本人に生まれてきたお役目が分かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA