徳を積む

徳を積む。
人知れず、見返りを求めない善い行ない。
積んだ徳は、必ず、自分に返ってくる。

4年弱続いていた問題が解決!
自分の損得の為でなく、信念を貫き、
人の為に、日々、コツコツと行動していた結果、
ビックリするくらいの急展開で、今夕、解決!

6/30の投稿の反響が、今日も続いており、
5/29の赤いノートのワーク、
6/18の問題解決のワーク、
7/1の金運アップのワーク、
フルセットで知りたい!というお問い合わせがジャンジャン!

見返りを求めず、たくさんの方々に喜んで頂けたお陰もあって、
急展開で問題解決したと思っています(^^)

徳を積む。
積んだ徳は、必ず、自分に返ってくる。

(写真は、問題解決した後に見た夕日。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA