大反響!

昨日、書い金運アップのワーク。

たくさんの反響があり、ビックリ!
以前、投稿した赤いノートのワーク、問題解決のワークへの
お問い合わせも多数!

昨日から、下半期スタート!
タイミング良く、金運アップのワークの投稿を見てくださった方は、
やっぱり運がいい(*^▽^*)

社会に浸透しやすい、
たくさんの人が取り入れやすいのは、
やり方が簡単で分かりやすいことかな。

私がシェアしているワークは、どれも簡単。
自分がやってみて、効果を体感し、
これは良い!と思ったワークだけをシェアしています。

良い情報は、独り占めするのではなく、
必要とする人と一緒にシェアしたいよね〜(^^)

写真は、昨日の朝、
私の車のホイールにいたカエル。
カエルは、スピリチュアル的に
金運アップ、仕事運アップの意味があり、
「神の使い」とも言われ、幸運を運んでくれる存在らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA