五つの誓い

五つの誓い
先日、腰塚勇人先生の講演会に行ってきました。
なんと!講演会だけでなく、急遽、ランチもご一緒させていただきました。
従兄弟が仲良くさせていただいており、従兄弟のお陰様でご一緒できました。
従兄弟の会社には、腰塚先生の「五つの誓い」が飾ってあります。
その五つの誓いは、私が書かせていただきました。
なんと!
腰塚先生のお心遣いで、講演会スライドの後半に、
従兄弟の会社の可愛いシールと私が書いた五つの誓いの写真が載せられていました。
急遽の先生のご配慮に感謝、感動。
オフィシャルサイトはこちらから。
サイトの下方から「奇跡体験アンビリバボー」
に出演された時の映像を見れます。
ぜひ、ご覧ください。
やっぱりリアル講演はいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA