聞いてみる

聞いてみる
先日の朝、7時過ぎ、車で走行中、何度も目にする32。
32の意味は、
「あなたはアセンデッドマスターたちとしっかりと繋がっています。
あなたの目に彼らが見えなくとも、彼らと繋がっているのだと
強く信じていてください。
あなたが彼らに頼れば頼るほど、あなたはこの繋がりに確信が持てることでしょう。」
(More Than Ever)
主人と庭木を剪定しようと思っていたけれど、朝からどんより曇り空。
睡眠時間2時間半。
な〜んか気乗りしない。
ふと思い、
「天使さん、剪定すべきか、私に分かりやすいように教えてください。」
と、心の中で呟いてみた。
すると、帰宅直後、いきなり強い風が吹き、いきなり強い雨。
これは、剪定なし、ってことねと思った時の時間は7:47。
「な し な」
747の意味は、
天使たちに温かく見守られているあなたは、常に安全なところにいます。
必要な助けがあれば、いつでもそれが手に入る環境にあります。
そんなあなたに天使たちは、安心してやりたいことをやってくださいと伝えています。
自分たちが付いているから、勇気を持って踏み出してほしいと伝えています。
午前中は、かな書道の習い事。
小筆でかなを書き、自分を整える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA