自分の人生を整理整頓する

先週の11月最終日曜日。

11月もあっという間に過ぎ、気づいたら12月。

恵みの雨、浄化の雨がしとしと降る中、都内へGo!

 

午前中は、とあるセッションを受け、めちゃくちゃスッキリ!

午後は、Deathcafé!という『死』について、カジュアルに語る会に参加。

一見すると、タブーとされる死を語ることにより、

今をどう生きていくかを美味しいイタリアンを頂きながら、楽しくお喋り。

 

茨城へ帰宅中の電車の中では、その日の出来事が楽しすぎて、

思わずニヤニヤ。

 

人生の経営者は自分。

私はどうしたいのか、

私はどう生きたいのか、

私らしい生き方とは、

などなどを整理整頓できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA