魔女フォーラム2023 大盛況!

魔女フォーラム2023
2023年11月23日(木・祝) 14:00〜18:30
茨城県つくば市 つくば国際会議場

ノンストップで、15名の方々の筆跡診断!
お陰様で、大盛況に終わりました!
皆さま、ありがとうございました。
久しぶりのイベント出展ということで、
筆跡診断シートをリニューアル、特別プレゼント付き!
私の筆跡診断を受け、皆さん、目からウロコ!
文字から分かることにビックリされていました。
今回は、マヤ暦の中嶋先生、手相の卯野たまご先生の特別講演&特別鑑定あり。
マヤ暦と個性心理學は、生年月日から鑑定。
手相と文字には、脳の思考のクセがあらわれる。
昔、筆跡のことを手と言っていた。

親近感モリモリ!
お2人の大先生とお写真を撮らせていただきました。
卯野たまご先生とは、めちゃくちゃ盛り上がり、
たまご先生とお仲間の方々と運気アゲアゲの握手とハグも!
ハグしたら、たまご先生から、
「めちゃくちゃエネルギーを感じる!木を抱きしめてるみたい!」
と、嬉しいお言葉を頂戴しました。
たまご先生は、私の筆跡診断を受けてくださり、
プレゼントした文字トレシートで、早速、書いてくださっているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA