心身の不調を整える

心身の不調を整える

最近、な〜んか気持ちがモヤモヤしてました。
思い当たる原因はアレ。
自分では、しっかり分かってる。
分かっちゃいるけど、スッキリしない、やる気が出ない。


あっ!そうだ!最近、文字トレをサボり気味。
と、気づき、早速、文字トレ。


早速、流れが変わり、
モヤモヤが晴れて来て、
お仕事のご依頼も入り、
高1・虎子の成績アップも!


心身の不調は、血流の悪さが原因の場合もあるそうです。
血流が良くなれば、様々な不調が解消され、
心も体も整っていくそうです。


文字を書くと、脳の血流が良くなり、脳が活性化されます。
な〜んとなく、やる気が出ず、気持ちがモヤモヤする方。
是非、文字トレしてみて^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA