庭のカエルのお告げ

庭のカエルのお告げ

昨日の投稿の続き。
http://kirakira-akubin.net/2023/07/22/%e6%95%b0%e5%ad%97%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8-4/


この日は、朝夕、娘を駅まで送迎する際、
7007の車ナンバーを見ました。
朝に引き続き、夕方の迎えの時にも見たんです。


昨日の投稿通り、庭でカエルを見るというのは、
家庭に幸運が舞い込む前触れ。
この日は、夏休み前の授業最終日。
先日実施した定期テストの結果発表。
庭のカエルのお告げ通り、幸運が舞い込みました。
前回に比べ、順位アップ!
1点の違いが順位に大きく影響する中、なかなかの結果。


イソップ寓話の「うさぎとかめ」の「かめ」を貫き通している娘。
どこを見て、人生を歩むのか。


娘からのたくさんの学び。
今日もありがとう。
いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA