龍体文字と金龍

龍体文字と金龍

肩から肘、腕に痛み、痺れのあるバンドマン。
5日間以上、苦痛に耐え続け、
週末、大事なレコーディングがあるとのこと。
肩と腕に龍体文字を書いて差し上げました。
書いた直後、腕の張りがなくなり、
肩がポカポカ熱くなり、ご本人や周囲がビックリ!


バンドマンって、体調不良の人が多いらしく、
バンドメンバーにも教える!と。


龍体文字のお陰で、無事、レコーディング終了!
その後も、湿布に龍体文字を書いてさしあげ、
毎日、腕に貼られています。
龍体文字を書いた湿布だと、めちゃくちゃ調子いいそうです。


最近、龍体文字を自分の為だけでなく、
他者の為に書いているからか、
「龍」を書いてみたくなり、金墨で書いてみました。
ふと「金龍」が気になり、調べてみました。
「金龍」は、五行説では「土」、中央を守護する龍神。
ご利益は、財運、金運だそう。
眺めてるだけでも金運上がりそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA