文字で願望実現!北海道で筆跡講演会!

6/9、10は筆跡のセミナー、講演で、
北海道札幌市に行ってきました。
10数年ぶりの北海道。初めての北海道も講師のお仕事でした。
当時勤務していた会社で、講師向けの研修会。
北海道〜九州10ヵ所で研修講師。
全国行脚のスタートが北海道。
非常に感慨深いものがあります。


6/9、10はてっぺん、予祝で有名な大嶋啓介さんも、
北海道で講話されたそう。
大嶋さんと同じ会での講演に
めちゃくちゃテンションが上がりました(笑)


6/9夜のセミナーも大変盛り上がりました!
毎回のことですが、
セミナー後の懇親会では、ご質問の嵐(笑)
主催者の方々は、
「ゆっくりお食事ができず、すみません。」
とお気遣いくださいますが、
筆跡に興味を持ってくださった証、私の人気の証(笑)
質問攻めは大歓迎!


6/10は午後から筆跡講演。(こちらは明日投稿します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA