嘘のような本当の話

先日、レイのアレの2人オフ会。

(単なるお茶飲みとも言う 笑)

お会いした方、最近、足のむくみが酷く、ゾウの様な足。

足の裏の痛みもあり、かなりお辛いご様子。

身につけるレイのアレを私は予備に持ち歩いているので、

急遽、差し上げ、足につけて頂きました。

みるみるうちに、足のむくみが引き、キツキツだった

スキニーパンツや靴がユルユルになりました。

ご帰宅後、私が差し上げたレイのアレはクタクタ、ヨレヨレに。

新しいモノに交換し、気づいたら、足の裏の腫れ、痛みが解消していたそう。

嘘のような本当の話。

レイのアレの凄さを共感して頂け、微力ながらお役に立つ事ができ、

嬉しい限りです。

ありがとうございます。

大難が小難に。

小難が無難に。

謝罪と感謝を込めて、毎日、コツコツ、粛々と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA