神主さんのスペシャルツアー!

茨城県常総市にある「一言主神社」で、
正式参拝の団体祈祷、神主さんによる境内ご案内ツアー
に、参加してきました(^ ^)

先月の個性心理學セミナーの際、お誘いいただき、スケジュール帳を見たら、昼間は予定なし!
「参加」を即決!

神社参拝後は、神主さんと一緒にランチ!
神主さんとランチなんて、人生初!
お店も、前から気になっていた茨城県守谷市にある「さくら坂VIVACE」。
ランチの席決めの際に選んだカードが「開」。
他に、女、志、道、金などがあり、皆さん、くじ引き形式で選んだので、
中身は見えていないのに、それぞれにピッタリな一文字書かれたカードを引きました(^ ^)

お天気にも恵まれ、とっても心地よい時間を過ごすことができました♪

皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA