個性心理學 基礎講座 初開催 in つくば

今日は、茨城県つくば市内で、個性心理學 基礎講座 初開催!!!
ご自分のキャラクター調べから始まり、3分類、12分類のお話。

話が進むごとに、「うんうん!そうそう!」と、皆さんの嬉しい反応♪
あっという間の2時間でした。
基礎講座では伝えきれないお話もありますので、応用講座も開催しないと(^-^)

ご参加くださった方の中には、
「もっと、お遊び的なものかと思ってましたが、とても奥深く、
動物のキャラクターで表現しているから、わかりやすいです!」と、
これまた嬉しい感想をくださった方もいらっしゃいました。

今日の講座は日程が合わずだった方、10/23(日)にも開催します!
まだ、若干、お席のご用意ができますので、是非、ご検討下さい。

本日、ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA