あくびん・たぬきの個性心理學 基礎セミナー

あくびん・たぬきの個性心理學 基礎セミナー

8/29(月)に開催した「いむら きよし先生を囲む会」。
つくば会場、水戸会場ともに、大盛況!!!
その際、「もっと、個性心理學を知りたい!」
というご要望をいただき、個性心理學認定講師である
小山田香代(あくびん)が、基礎セミナーを開催する事
となりました。

講師:小山田 香代(個性心理學認定講師)

日時:平成28年10月17日(月)10:00~12:00

場所:ホテルグランド東雲
   茨城県つくば市小野崎488-1
   http://www.hg-shinonome.co.jp/

料金:3,500円(税込)
   ※個性診断カルテ(2,160円)を無料プレゼント。

定員:10名

締切:平成28年10月11日(火)
   ※直前までわからない方、ご相談ください。

備考:(1)あなたの個性丸分かりの個性診断カルテ(2,160円)
    を無料プレゼント。
    (10/11までに、生年月日と生まれた時間をお知らせください。)
   (2)セミナー終了後、ご希望の方のみ、会場ホテル内
     レストランにて、ランチ会。(各自、実費負担。)

この世の悩みの90%以上が、人間関係の悩み、と言われるほど、
私たち人間は、人間関係で多くのストレスを抱えています。
どうしてあの人には話が通じないの? 同じことをお願いしても、
あの人からだとOKで、私からだとなぜダメなの?
初対面では相手がどんな人か分からないから、つい人見知りしてしまう…
相手との会話が続かない…な~んてこと、仕事・プライベート、皆さんも経験ありませんか?
それらを解決できるのが、『個性心理學』!
個性心理學とは、個性を12の動物に置き換えた「イメージ心理学」で、 古くから伝わる中国の
四柱推命を基にした統計学です。自分や他者を知るための最高のツールであり、とても優れた
コミュニケーション・ツールでもあります。
実際に、企業や教育関連の団体向け研修などに導入されており、私自身も職業訓練校の授業に
取り入れています。
自分の個性が分かり、活かせるようになる!
「どうして伝わらないの?」が「こうしたら伝わるんだ!」に変わる!
コミュニケーション上手になって、さらに、自分らしい生き生きとした人生を歩めるように
しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA