2015年最後の素敵なプレゼント

2015年最後の素敵なプレゼント

2015年も残りわずかとなりました。
主人と息子は不在の為、小2の娘と愛犬とゆったり過ごしております(*^_^*)
こんなにも、ゆっくり過ごすのは、かなり久しぶり(^-^)
来年に向け、充電中♪

今年は、本当に充実した1年となりました。
講師歴20数年、うち職業訓練校講師歴10数年。
このスキルをしつつ、新しいやり方も取り入れた(要は自分を変えた)結果、
人生もガラッと変わり、人生が好転!これからの人生でやってみたい事も見つかり、充実しまくりの1年でした。

小2の娘が自分の部屋でなんやら コソコソやってるなぁ~と思ったら、
「おかあさん、これ~♪」
とくれました。
今年最後のプレゼント♡
彼女からは、こうした手紙だけでなく、様々な気づきももらっています。

2016年は、人生初の経験をします!
この決断をするまで、色々な方に相談にのっていただき、「自分らしく生きる」 為に自分で決めました(*^_^*)

自分の人生は自分だけの人生ではなく、誰かの人生の一部でもあります。
私の人生の一部になってくださった方々、今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA