人が喜ぶ事、人が笑顔になる事を言う

人が喜ぶ事、人が笑顔になる事を言う

久しぶりに行ったカフェ。
利用時は、必ず、お気に入りの席を予約。


久しぶりに利用して気づいた事。
・店員さんの髪が伸び、素敵に雰囲気が変わっていた事。
・店員さんの手がとても美しい事。
 何回もサーブして頂いていて、今回、初めて気づきました。


もちろん、両方ともお伝えしました。
お二人とも、照れながらも嬉しそうでした。


人が喜ぶ事、人が笑顔になる事を言うと良いよね。
相手も自分も気分良くなるから。
場の空気も良くなるから。
場を良くしたから、益々、
充実した素敵な時間を過ごす事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA