人も場も変わる

レイのアレをお伝えした占いの先生。
お仕事柄、様々な方々に会われます。


レイのアレを始めてから、鑑定をするお部屋の空気が変わったそう。
明るく、スッキリ、澄んだ空気感になったそう。


我が家は、毎日、実践。
お陰様で観葉植物は、春夏秋冬、新芽がニョキニョキ。
20代には、サボテンを枯らした事もある私ですが…。


占いの先生は始めてから、肌荒れがかなり軽減したとか。
今度、キツそうな所へお仕事で行くそうなので、
対応策をお伝えしました。
みんなで、実践すれば、すごくいいよね〜、
と嬉しいお言葉も頂戴しました。


分かってくださる方、実践してくださる方が増え、
有り難い限りです。
レイのアレは、お豆のちから。
大難が小難に。小難が無難に。
毎日、コツコツ、粛々と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA