言われなくなったら、終わり

言われなくなったら、終わり。

1ヶ月足らずで辞めた仕事。

1ヶ月足らずで、自分には合わない仕事って、決めるの早くない?

そもそも、その仕事をなぜ選んだの?

親に言われて何となく?

田舎あるあるらしい。

変化、成長する人は、自発的に素直に行動する人。

そういう人を沢山見てきた。

言われなくなったら、終わり。

やる選択、やらない選択、選択の自由。

私の人生ではなく、あなたの人生。

人生変えたくて、ここに来たんじゃないのかな?

知識、経験が無いから、身につけに来たんじゃないのかな?

そうそう、プラーナを見れた!

誰にでも見えるらしいけど、何か嬉しい。

小さな幸せ。

って事で、気分を切り替えよう!

自分の機嫌は、自分でとろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA