情けは人の為ならず

たま〜に拝読するエッセイスト・田宮陽子さんの
ブログに書いてあったこと。
「この出来事から学ばせてもらいました。感謝しています。」
この言葉を口にしていると、悩みや不安、問題が解消に向かい、
それが良いことに転じるそう。
田宮さんいわく、唱えるだけでなく、書くのも良いそう。
・・・って事で、私はもちろん書きました(^^)
この投稿をお読みくださり、いいな、と思ったら、
ぜひ、シェアしてください。
シェアした投稿をお読みになった方にいい事が起きたら、
シェアした方にもいい事起きるそうです。
運気が上がるそうです。
陰徳を積めるそうです。
幸せの循環。
情けは人の為ならず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA