日頃の行ない次第

私にもクリスマスプレゼントが届きました。

素敵な紳士のFacebook投稿にコメントしたら、
美味しいお菓子が届きました(^^)

先週、卒業したばかりの生徒達から、就職決まりました!
の嬉しい報告が届き続けています。

嬉しい事ばかりではなく、
組織のトップ、指導者として、
他の皆を守る為、盾になり、やらなければならない
出来事も起きます。

神さまは、切り捨てる時はバッサリ行くらしいです。
バッサリされちゃう人になりたくないのなら、
日頃の行ないが大事。

自分の都合の良い時だけ、
教えて〜
助けて〜
ちょうだい〜
と近寄り、散々、世話になり、義理を果たさず、
後ろ足で砂をかけるようではお力添えは頂けない。

日々、私ができる事をコツコツと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA