修了式

先日、1つのクラスが終了しました。

色々と、大変なクラスでした。
色々と、苦労しました。
体調不良にもなりました。
辛かったけど、逃げずに、真摯に向き合いました。

大変 = 大きく変わる

このクラスのお陰で、経験値が上がり、たくさんの氣づきや学びを得て、
講師スキル、ヒューマンスキル共に向上させる事ができました。

修了式後は、恒例の撮影会(笑)

なぜか、毎回、私のワンショット、私とツーショット
の撮影を求められます。
携帯電話の壁紙にするそうです。
生徒さんいわく、ご利益があるそうです(笑)

講師の影響力、責任の大きさをつくづく実感。

良い影響を与え続けられるよう、日々精進。

人生は、
一生、学び。
一生、成長。

この恵まれた環境に感謝。

修了おめでとう。
そして、ありがとう。

人に喜ばれ、人を明るくする事で、徳を積む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA