派手な母と地味な娘

中1の娘のクラスメイトが、
仕事帰りに買い物中の私を見かけたらしい。

A:◯◯ちゃんのお母さん、花柄のワンピース着て、
  可愛かったよ〜。

娘:エッ⁉︎恥ずかしいよ〜。花柄とか、無理、無理。

B:いいじゃ〜ん。可愛くて〜。

C:そうだよ〜。
  インスタ見て、可愛いね〜って、
  うちのお母さんと話してるんだよ〜。

我が家で、柄物の服を着るのは私だけ。
私的には、私の服を娘と共有したいのですが、
残念ながら、娘は、断固拒否。
もちろん、お互いの個性、好みがあるので、強要はせず。

ってか、こっそりやっているインスタを見てくれてる事に、ビックリ!(笑)

娘からお母さんにしては、いつもより地味だね、
と言われた先日の講師服。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA