声がドタイプ

週明けの月曜日。
朝から、不快な事があったけど、それを一気に忘れさせてくれるような
嬉しいお言葉を頂戴しました。

「この学校に来て、複数の先生の授業を受けたけど、
 やっぱり、小山田先生が1番!
 先生の授業は、本当に楽しいし、分かりやすい!
 何と言っても、声がドタイプなんです。
 先生のクラスで本当に良かった!!」

と、若〜い生徒さんから言って頂きました。

「声がドタイプ」と言われたのは、人生初!

若くして、辛い経験をしてきた事を知っているから、
楽しい日々を提供でき、私の嬉しさ、喜びもひとしお。

人生捨てたもんじゃないでしょ。

出会ってくれて、ほんとありがとう〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA