見える?見えない?力

大型連休が終わり、通常の生活に。

この連休中に、不思議?体験をしました。

4月末、いきなり左腕に痛みを感じ、トイレに行った際、
腕を上下に動かすのにも痛みを感じるくらい。

いよいよ、五十肩?(涙)と思いつつ、大型連休で病院も休み。

藁をも掴む思いで、少しお勉強し、本でも読んだ事のある龍体文字を
痛みのある患部に書いてみました。

そしたら・・・

な、な、なんと!
数日で、痛みが全く無くなるという不思議体験。

文字という見える?見えない?力の凄さを改めて実感。

やっぱり、文字って凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA