連日のおめでとう!

1月11日。

私のFacebook投稿をご覧くださった受験生のお母さまからのご依頼。

「小学生の頃は、書道教室に通い、筆圧のしっかりとした力強い字を

書いていたのが、高校生になり、筆圧が弱まり、さらさらと字を

書くようになっていました。お時間ある時で結構ですので、

お手本をお願い致します。」

受験に強い字の書き方で、お名前のお手本をお送りしました。

 

2月25日。

受験当日。私が送ったお手本をもう一度、見直しお子さんを見送り。

お子さんにとても良い波動を伝えられましたと、ご連絡くださいました。

 

3月7日。

「無事、第一志望の大学に合格できました。

香代さんに書いて頂いた御守りがとっても心の支えになりました。」

と、鳥肌の立つような嬉しいご報告を頂きました。

 

お子さんは、出願期限ギリギリまで、受験校を迷っていたとの事。

意を決して出願したものの今までにない高い倍率!

 

見事合格!!!

お子さんは、実家を離れ、群馬県内の大学に通うそうです。

茨城県在住ながら、群馬県と縁のある私は、

またまた、群馬県との不思議なご縁を感じました。

お名前のお手本と共に添えたメッセージ。

言霊と字霊。

言葉に込められた力と文字に込められた力。

お母さまと私が読んでいた共通の本。

お母さまの想い、祈りが息子さんにも、しっかりと伝わった結果の合格。

点と点は繋がり、やがて、線となる。

合格おめでとうございます!

充実した新生活をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA