筆跡改善でなりたい自分になる

筆跡診断と筆跡マンツーマンレッスン。

前から、私の筆跡診断に興味を持って下さっていたそうで、
県外からお越しになりました。

お会いするのは、今回が初めて。
初めてにも関わらず、ハガキの書き方から、
色々な事が分かります。

筆跡診断をする際、その方の背景は全くお聞きしません。

・・・が。
「今」の状態を
「文字」が教えてくれます。

筆跡診断後、なりたい自分をお聞きし、
それを叶える為の筆跡トレーニングの
マンツーマンレッスン。

最後に、筆跡診断的におススメのお名前の書き方と、
効果絶大の筆跡トレーニング方法をお伝えしました。

最初は、ちょっと不安気なお顔の表情が、
お帰りになる時には、ニコニコ笑顔♪

お会いして、本当に良かったです!
ワクワクしています!

と、嬉しいお言葉を頂戴できました。

ご縁に感謝。
益々のご活躍を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA