涙と笑顔

職業訓練の修了式。
4ヶ月前の入校時に比べ、大きく成長し、
自信に満ちた表情を見せてくれました。

メインは、パソコンの訓練ですが、
生き方についても、お話をしており、
嬉しいお言葉を多数頂きました。

・先生と出会えて良かった。
・先生と出会い、ネガティブ思考から、ポジティブ思考に変わった。
・もっと早くに、先生と出会いたかった。
・人を信じられるようになった。
・先生は、女神です!パワースポットです!

人生いろいろ。
人生山あり谷あり。
彼らの人生の一部に関わり、
人生を変えるお手伝いができ、幸せです。

私のモットーは、愛のある厳しさ。
私を信じ、よくついてきてくれました。

修了式終了後は、撮影会。
有名人になったのかと、
勘違いしたくなる順番待ちの列(笑)
待ち受けにして、拝むらしいです(笑)

たくさんのありがとうを頂き、
私は、愛されている事に改めて気づきました。

みんな、おめでとう!
みんな、ありがとう!

卒業記念に、若者にSNOWで遊んでもらいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA