スキップで帰宅♪

常陽リビング様カルチャー教室。

午前、個性心理學。
午後、筆跡診断。

終了後、担当の方から嬉しいお言葉を頂戴しました。

「受講者の方々が、楽しかった〜と、おっしゃりながら、お帰りに
なりました。中には、スキップしちゃいそうなくらい軽やかな方もいましたよ。
先生の講座は、毎回、皆さんが笑顔で帰られます。」

また、受講生の方から頂いたお言葉。
「以前聞いた筆跡診断の話は、先生と全然違って、暗い話ばかり。
先生の話は、とても明るく前向きな話。参加して良かったです。」

「人生ガラッと変えたいんです!」
と、言う方も。
そのタイミングに、私の講座に希望を感じ、ご参加くださり、感謝感謝です。

講師冥利に尽きる嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

今日もありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA