縁起の良い本

私の本は、縁起がいいらしい。

先日、新婚さんから、嬉しいご連絡を頂きました。

「本当に先生の本はお守りだと思います!
結婚後、実家に忘れた本を取りに行き、
どんどん良い方向に進んでいます。
新しい姓で、サインください!」

サインした本を見て、
「御朱印帳みたいですね〜」と、
言ってくださった方もいます。

有り難いお言葉に感謝、感謝。

ご依頼くだされば、ご購入くださる方のお名前と
私のサインを筆跡診断的に、おススメの書き方で書いて、
お送りしています。
以前、50冊近くご注文くださった方もいらっしゃいます。

書道の師匠から、
「書には書いた人の想いや念が入る」
と教えられた事があり、皆さまの大切なお名前を
その方の幸を祈りながら、ゆっくり、丁寧に、想いを込めて
書かせて頂いています。

日々、精進し続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA