えっ?船橋だよね?!

7/7七夕の日、千葉県船橋市で筆跡セミナーを開催。

5月の講演会からの有難いご縁。

今日は筆跡トレーニングに重きを置き、
最近、おススメのトレーニング法もお話ししました。

このトレーニング法は、
今までのトレーニングに増して「意識」を高められます!
効果もマジでスゴイ!!!

セミナー会場は、ここって船橋だよね?と疑いたくなる
都会の喧騒を忘れさせてくれるとっても素敵な「割烹旅館玉川」。
創業大正10年の歴史ある純和風旅館。

個性心理學的に「たぬき」の私にはたまらない雰囲気の旅館。
こんな素敵な場所でのセミナーのご依頼を頂き、感謝感謝。

筆跡トレーニングは、筋トレと同じ。
毎日、コツコツと行ない、思考を整理し、自分を整え、
夢や希望を叶える!

船橋からの帰宅途中、私は早速、効果がありました (^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA