またまた叶った講演会!

2018年6月27日、28日
茨城県牛久市倫理法人会さまから
ご依頼頂いた筆跡講演会。

今年の2月に実施した講演会が好評だったらしく、
ぜひお願いします! と、ご依頼くださりました。

6/27の夜は、楽しく!
6/28の朝は、真面目に!
筆跡について、お話しました。

初めましての方。
いつも応援してくださっている方。
別の講座にご参加くださり、
ファンです!とお越しくださった方。

両日とも、皆さまに喜んで頂けた
ようで、ひと安心(^^)

Facebookで繋がっていた方とも
リアルにお会いできました(^^)

他県の倫理法人会さまからのご依頼が多く、
自宅のある茨城県内の倫理法人会さまでも、
もっと、講演したいなぁ〜と、思っていたら、
叶いました。
昨年の古河市、つくば市に続いてのご依頼。

人生の大先輩から、嬉しいお言葉を頂戴しました。

「昨日、今日と2日間、大変、
ありがとうございました。
先生は、この筆跡の効果でご自身も
本を商業出版されたり、
様々な雑誌に掲載されたり、
たくさんの講演をされたり、
結果を出されているので、
説得力もあり、その良さを
他の方々にも伝え、その方々の
人生をより良くされている。
本当に素晴らしいです!」

皆さま、ありがとうこざいました。

「字」を変えると人生はうまくいきます!

ご縁に感謝(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA