近いぞ!埼玉!

先日、埼玉県久喜市倫理法人会さまにて、
筆跡のお話をさせて頂きました。

3:30起きして、車で移動し、6:00スタート。
早朝から、50名近くの方々がご参加くださいました。

圏央道のお陰で、会場まで1時間強。
意外と近くて、ビックリ!

今回の講演は、昨年11月の
埼玉県久喜・栗橋倫理法人会さま
での講演からのご縁。
数いる講師の中から、私を選んで
いただき、誠にありがとうございます。

約7カ月ぶりにお会いした女性経営者
の方から嬉しいお言葉を頂戴しました。

「昨年、会った時より、パワーが増し、
輝きも増したわねぇ〜。
お話の内容も、前回と異なり、
今回も楽しく、為になったわよ〜。
今日のお洋服も華やかで、
可愛くてステキよ。」

母親ほど歳の離れた人生の大先輩からのお言葉。
大変、有り難く、嬉しい限りです。

ご縁に感謝。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA