目から鱗の筆跡診断

茨城県土浦市にある生命保険会社さまにて、筆跡診断。

こちらの保険会社さまからは、毎年、ご依頼を頂いており、
今回で、4回目。
今までご依頼いただいていた営業所さまからのご紹介で
別の営業所さまで実施。ご縁に感謝。

土浦市は、9歳〜結婚した22歳まで過ごした街。
今日の会場は、実家のすぐ近く!

10:30〜16:00過ぎまで筆跡診断。
初めまして、の方でも、どんな方か分かります。
書は人なり。文字が教えてくれます。

今日も、へ〜、ほ〜の嵐。
●思っていたのと違って、スッゴク良かった。
●時間が足りなかった。
●筆跡診断、面白いです。目から鱗でした。
●先生、すごくエネルギーが高いですね。
お話していて、体がポカポカしてきました。
●参加して、本当に良かったです。

などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました(^^)

字の書き方を意識して変える事で、なりたい自分になれます!

「字」を変えると人生はうまくいきますよ〜 (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA