分かりやすいと活かしやすい

個性心理學キャラナビ手帳活用講座を開催しました。

リクエストいただき、急遽開催決定でしたが、
たくさんの方々にご参加いただきました。

 

講座終了後、各種レポートの購入相談。
生年月日は一生変わらないので、個性心理學各種レポートも一生もの。
自分らしい生き方に迷った時、レポートを眺めてみるのもおススメです。
隣の芝生は青く見えるもの。
自分は自分らしく!

 

私が個性心理學の勉強を始めたのが2015年。
その前に、出会っていましたが、20年前に流行った動物占いでしょ?
くらいに思っていました。
だから、最初、そう感じる方の気持ちが良く分かります。
でも、そうではない事を知り、認定講師になる事を決意したのが2015年。投資の年。
投資の年に投資したから、の後の活動があります!

個性心理學は、分かりやすく、日常生活に活かしやすい学問です!

個性心理學に出会い、主人に対するストレスがだいぶ軽減されました 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA