あくびんたぬきはリアルな会長

大学院生の息子が小6の時、予言?されていたPTA会長職。


当時、娘はまだ私のお腹の中。
当時のPTA会長から、
「お腹の子が小学生になったら、あなたがPTA会長になるのよ。任せたわよ。」
と、言われた事を鮮明に覚えており、約
10年後に現実となりました。

 

都内での勉強会を早退し、娘の小学校のPTA役員会に出席。

勉強会でも、役員会でも、今日の服も可愛いね〜♪と、褒めていただいたので、自撮り 笑
苦手だけど、自撮り 笑
いくつになっても、可愛い〜♪は、たまらん!笑

 

個性心理學的に、8番 磨き上げられたたぬき。
宝石グループ、たぬきは会長。

宝石のように華やかな衣装を身にまとう会長ってとこかな? 笑

狼の血も入っているので、洋服でも個性を出したいのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA