たぬき全開

先日、埼玉県内の職業訓練校で職業人講話。

「職業人講話」と、聞いて、
年配の男性が、
睡魔との闘いになるような、
お堅い話をするんだろうなぁ〜
と、皆さん、思っていたらしい(笑)

私は・・・
中年の女性。
眠くならないように、
たくさんのワークを取り入れ、
堅く、難しい話は致しません(笑)

個性心理學的に、
8番 磨き上げられたたぬきの私は、
たぬき全開!のお陰で、
最初、表情の硬かった受講生の
皆さんの笑顔が見れ、心も鷲掴み(笑)

講話終了後・・・
楽しかった〜!
あっと言う間でした!
また聞きたいです!
などなど、嬉しい感想をいただく
事ができました(^^)

その日は、個性心理學的に、私は「投資」の日。
師匠から、嬉しいご連絡をいただき、
これは、間違いなく、投資せよ!!!
時間、お金、スキルアップなどなど、
投資にも種類がありますが、
運気の流れに沿った生き方をし、
運気を味方につけると、
然るべきタイミングに、
然るべき事がおきてくれます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA