静岡!愛知!沖縄!!!

12/2、恵比寿で筆跡セミナーでした。
11/11開催があっという間に満員御礼でのリクエスト開催!

大変、盛り上がりました (^^)

11/11開催に増して、大盛況!!!
皆様の真剣な眼差しが痛かった(笑)

な、な、な、なんと!!!
静岡、愛知、沖縄からもご参加くださいました!
愛知の方は、私の本をご購入くださり、私に会いたくて、
遠路はるばる来てくださったそうです。

東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城
からもたくさんの方々がご参加くださりました。

感謝、感謝、感謝です!
嬉しすぎです!

お持ちした書籍も完売!!!
私の本を見た方が、
「あれ?この本、見た事ある!」
と、義理の息子さんから、送られてきた
ラインの写真を見せてくださいました。
義理の息子さんが、
「この本、いいよ〜♪」
と、写真を送ってくださったそうです。

義理の息子さん、
筆跡トレーニング効果で
ビジネスも順調だそうです (^^)

字を変えると人生がうまくいきます!
引き寄せ力もアップします!

大好評につき、
来年の開催も決定!!!
2018年1月21日(日)
13:00〜15:00
詳細は後ほどアップしますので、
スケジュールを押さえてくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA