小確幸

公民館講座2回目。
1回目でお話した筆跡トレーニング!

講座終了後、トレーニング効果の報告会。
雑談しながら、こんな事、あんな事が ありました!
と、嬉しい効果のご報告をお聞きする事ができました。

・親戚の方からお小遣いをもらいました。
・スーパーのくじ引きが当たりました。
・ケーキを食べたい!と思い、
買いに行こうと思ったら、友達からケーキを貰いました。
・会いたい人に会えました。

などなど。
筆跡トレーニングをしたところ、嬉しい事が起きまくりました!

講座後の雑談シェア会の時、
ある女性が、教えてくださったのが、「小確幸」。
小確幸とは、「小さいけれど、確かな幸福」。
作家の村上春樹さんが、著書の中で用いた造語だそうです。

筆跡トレーニングをすると、引き寄せ力が高まり、
小さな幸せに気づきやすくなります。

字を変えると人生はうまくいく!
3回目の講座でのご報告が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA