字で意識する!

7月からスタートしたシークレット講座。
SNSで募集してないという意味で、シークレット。

高速で片道2時間かけて、通ってくださっている方もいます。
数いる筆跡診断士の中から私を選んでくださり、
本当に有り難い、感謝感謝です。

ある受講者いわく・・・
「この講座を受けると、必ず、お客さまの予約が入ります。
毎回、必ずです。今回は、3件も入りました!」

実は、私もです!
筆跡トレーニングはもちろんのこと、
筆跡診断のセミナーや講演会、 個別診断をすると、
必ず、嬉しいことが起きます(^^)

やはり・・・

「字」を書く事で、なりたい自分の意識が強まり、
実現するのです(^^♪

筆跡診断士
子ども筆跡診断士
個性心理學認定講師・カウンセラー
小山田 香代(雅号 聲泉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA