久しぶりに

スッゴク、スッゴク、久しぶりに個別筆跡診断をさせていただきました。

最近、講演会やセミナー中心で、個別筆跡診断は、ご無沙汰しておりましたが、
知り合いの方からのご紹介で筆跡診断と筆跡改善アドバイス。
わざわざ、埼玉県からお越しくださいました。

なぜ、わかるんですか???と、不思議がられていました。

私の答は…

「字」が教えてくれるんです。

まず、「字」から分かる現状をお伝えし、それに対し、
その方の「なりたい自分」をしっかりと、お聞きし、
その方に合った字の書き方をお伝えしております。
私の意見、想いの押し付けは致しません。

「字」を変えると人生はうまくいきます。

筆跡診断士
子ども筆跡診断士
個性心理學認定講師
小山田 香代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA