筆跡体験セミナー in 水戸

今日は、茨城県水戸市で筆跡診断体験セミナーでした。
9月、10月につくば市内で開催した体験セミナーが好評につき、
水戸市内でも初開催!

ご参加くださった方々から、嬉しいコメントをいただきました(*^_^*)
(私の講座では、毎回、講座の開始時と終了時にハガキを書いていただき、
ご自身のBefore & Afterを見ていただいています♪)

〈Aさん〉
 開始時 → 萎縮してる、自信なさげ~
 終了時 → 大きい!キレイ!整ってる!書きやすい!自信あります!

〈Bさん〉
 とても素晴らしい、幸せな時間を過ごし、充実した1日になりました。

筆跡診断セミナー受講後、賞味期限内に、筆跡トレーニングを始めると、
効果が出る確率がグ~ンと高くなります(*^^)v
その話を聞き、講座の帰りに必要なモノを購入し、帰宅後、早速、
筆跡トレーニングをスタートされた方もいっらしゃいました♪

文字の書き方を意識的に変え、なりたい自分になりましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA