濃ゆ~い6時間

今日は、ラジオ番組の収録でした。
ゲストは、中西 葉琉香さん。
以前、私の筆跡診断セミナーにご参加いただき、
今日で3度目まして(^^)

今日の収録で、葉琉香さんのお仕事について
聞かせていただき、今の私に必要な出会うべくして
出会った方と実感!
(どんなお仕事されているかは、ラジオの放送でぇ~♪)

収録後、お茶にお誘いし、興味深~いお話をたくさん
聴かせていただきました(*^_^*)
実は・・・
今日は、朝から、お茶にお誘いする!と決めてました。
こんな経験、初めてで、自分でもよく分かりませんが、
何となく、決めてました(*^^)v

葉琉香さんとは、シンクロ?しまくりで、話が尽きない!
ラジオ収録含め、6時間、お話しっぱなし♪

どうしよう・・・。
ワクワクが止まらない!(^^)!
葉琉香さん、ステキ!面白い!深い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA