個性心理學 & 筆跡診断 1人コラボセミナー

個性心理學 & 筆跡診断 1人コラボセミナー

筆跡診断士「あくびん」、個性心理學認定講師「あくびんたぬき」

筆跡診断 と 個性心理學。
初のワンデーセミナー開催!!!
普段、別々に行なっていたセミナーが、1日で受講できます!

〈講師〉
 小山田 香代(筆跡診断士・あくびん/個性心理學認定講師・あくびんたぬき)

〈日時〉
 2016年11月27日(日)
 10:00~12:00 個性心理學セミナー
 13:30~15:30 筆跡診断セミナー

〈会場〉
 増山会計事務所内セミナールーム(茨城県水戸市千波町1258-2)

〈受講料〉 *すべて税込*
 片方のセミナーのみ受講 3,000円
 両方のセミナー受講 5,000円
 ※ 個性心理學セミナー受講者には、個性診断カルテ(2,160円)を無料プレゼント。
  (11/21(月)17:00までに、氏名、性別、生年月日、出生時間(不明も可)を
   お知らせください。)
  ※ なお、既に、個性診断カルテをお持ちの方には、ご自身以外のカルテをプレゼント
   致します!

〈定員〉
 30名

〈締切〉
 平成28年11月21日(月)
 ※直前までわからない方、ご相談ください。

〈備考〉
 午前、午後共に受講される方は、
 お弁当をご用意致します。
 お弁当代(1,200円)を受付時にお支払い下さい。

【個性心理學】
 この世の悩みの90%以上が、「人間関係の悩み」と言われるほど、私たち人間は、
  人間関係で多くのストレスを抱えています。
 どうしてあの人には話が通じないの?同じことをお願いしても、あの人からだとOKで、
 私からだとなぜダメなの?
 初対面では相手がどんな人か分からないから、つい人見知りしてしまう…、相手との会話が
 続かない…な~んてこと、仕事・プライベート、
 皆さんも経験ありませんか?
 それらを解決できるのが、『個性心理學』!個性心理學とは、個性を12の動物に
  置き換えた「イメージ心理学」で、 古くから伝わる中国の四柱推命を基にした統計学です。
 自分や他者を知るための最高のツールであり、とても優れた コミュニケーション・ツール
  でもあります。
 実際に、企業や教育関連の団体向け研修などに導入されており、自分の個性が分かり、
 活かせるようになる!
 「どうして伝わらないの?」が「こうしたら伝わるんだ!」に変わる!
 コミュニケーション上手になって、さらに、自分らしい生き生きとした人生を歩める
 ようにしましょう!

【個性心理學】
 普段何気なく書いている文字。文字には、その方の性格や行動パターンが表れます。
 文字を書くという動作は、普段の歩く、話す、等と同じ「行動」です。
 私たちの行動の9割は無意識によって支配されていると言われているように、
  日頃意識せずに書いている手書きの文字には自分では気がつかないような深層心理が
  現われます。そうした手書きの文字を分析する事で、今の自分を知り、その上でさらに
  意識的に字を変えていく事で、自分が望む方向に変わっていくことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA