「様」から分かる事

10/29(土)茨城県つくば市で、筆跡体験セミナーでした。

今回は、『様』から分かるあんな事やこんな事!!!

講座終了後は、大好評の『個別診断』。
講座参加ご本人様に加え、お子様の文字診断もさせていただきました。
お子様も、現状がしっかりと、文字にあらわれてました٩(^‿^)۶
お悩みをお聞きし、筆跡改善アドバイス!
真剣に話を聴いてくださり、早速、レーニングします!と、受験生。

ふとした事から、筆跡診断からいむら きよし流個性心理學の診断で、
またまた大盛り上がり!

筆跡診断や個性心理學で、己を知り、自分らしい人生を歩む!

今日は、22番 ペガサスさんがお2人もいて、お2人共、営業スタッフとして、
大活躍されてました!!!
やっぱりね〜(๑>◡<๑) そうそう、今日も、筆跡で、集客を引き寄せましたよ〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA