中学校講演会実現!

先日、主人と長男の母校の中学校で、親子向け筆跡診断 講演会をさせていただきました♫

学校での講演会もやってみたかった事の1つ。また夢が1つ実現しました(*^^*)

こんなに沢山の人(約300人)の前での講演は初めて^_^;
始まる前はドキドキしてましたが、いつものごとく、段々、楽しくなり、あっと言う間の1時間。

生徒の皆さん、保護者の皆さん、先生方も真剣に聞いてくださり、感謝感謝♡

最後にお花をくださった生徒さんは、
「受験に活かします!」と
嬉しいコメントをくださいました♫

皆さん、ありがとうございましたぁ〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA