アイドル気分?!

担当中の職業訓練クラスの忘年会に参加してきましたぁ〜V(^_^)V

受講生方は、お子さん達に私の話をしてくださってるそうで、
「先生にぜひ会ってみたい!」
って事で、急遽、親子で忘年会に参加。

20歳前後の若者達が私の話を メチャクチャ真剣に聞いて くださいました(^_^)

せっかく、会いに来てくれたので、筆跡診断と個性心理学のお話をさせていただきました♡

なりたい自分になる為のアドバイスをさせていただき、親子で笑顔に〜V(^_^)V

自分の人生は、自分で切り拓くもの!
筆跡診断、個性心理学は、ピッタリはまります^_−☆

みんな笑顔になぁ〜れぇ〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA