人は1人では生きていけない(T_T)

人は1人では生きていけない(T_T)

今月に入り、体調不良だったり、気持ちがザワザワしてた私。
そんな時、私を支えてくれるステキな元生徒さん達(*^^*)
今朝も泣けてくるLINEをくれましたT^T

今の生徒さんからは、手作りクッキーをいただき、支えられて生きてる感をたっぷり味わいました♡

みんなありがとぉ~\(^o^)/

★★ 元生徒さんからいただいたLINE ★★
性格も考え方も出来上がっている大人を教える先生の職業とても大変だと思います。
それも1対数十人。
パソコンだけではなく、人としての在りかたなど、私は先生から沢山の事を学び、今もあの四ヶ月は宝物です。
先生をはじめ、クラスのみんなから沢山得たこと、恵まれた環境に出会えた事に感謝でいっぱいです。
小さな体だけどパワフルな小山田先生。
今の葛藤も先生のパワーにかえていかれるんだろうなとそんな姿が想像できます。
先生はとってもとっても素敵な方❗
そんな先生からまたパワーをもらいながら私もがんばります❤
先生応援してます🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA